top of page

ステージプログラム

〜(参考)ステージ出演者募集概要〜

<募集> 
歌、バンド、楽器演奏、ダンス、ジャグリング、手品などなど

ジャンル、個人・団体は問いません。参加費は無料です。


・子ども、中高生によるパフォーマンス
・子どもが楽しめる内容

・赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、多世代で交流できるもの

(一例)

学校のクラスでダンス発表、英語教室のメンバーで合唱、子どもに馴染みのある曲の演奏、親子体操、お客さん参加型

あくまで一例なので、会場みんなで盛り上がれるものならOKです。

 

<持ち時間>

最大20分〜30分(これより短くても構いません)

出演希望団体数によって変わります。

<注意事項>

・小学生以下は保護者(家族、親戚、先生等)の同伴が必要です。

・「子どもが楽しめる」というイベントの趣旨にあった内容か、申し込みの際に確認させていただきます。

(内容や曲はハロウィンと関連がなくて構いません。)

・ステージの模様を撮影し、HPやブログ、チラシなどに使用することがあります。
 

申込締切 10月6日(金)​

洋光台で活動している少年野球や少年サッカー、その他のサークルやチームのPR、洋光台近辺で開催されるイベントの告知ができます。

いそっぴと一緒にあなたのチームをPRしてみませんか?

 

​受付は終了しました。​

​いそっぴとPR!は、まだまだ募集中!

ステージ発表 →雨のため一部中止・変更

10月29日(日)[10時頃〜15時頃] at 洋光台駅前特設会場(ドトール横)

洋光台ハロウィン
洋光台ハロウィン

洋光台駅前ドトール横の特設会場ショーゾーンにて楽しいステージを開催!

洋光台で活動しているいろんなジャンルのパフォーマーが集まりました。

​→雨のため、一部中止・変更となりました。

〜出演申し込みの受け付けは終了しました〜

以下のプログラムどおりには実施いたしません。

​出演団体・会場が変更となっております。

bottom of page