top of page

参考)仮装コンテスト募集要項

<募集> 
・ こども部門 30組 (赤ちゃん〜高校生)
・ 大人部門  10組 

参加賞あり。入賞者には豪華?賞品があります!

<注意事項>

・小学生以下は保護者(家族、親戚、先生等)の同伴が必要です。

・子ども部門には家族チームでの申し込みもできます。

・子どもが怖がるような仮装はNGです。ゆかいで、センスのある仮装にしてください。

・コンテストの模様を撮影し、HPやブログ、チラシなどに使用することがあります。
 

申込締切 10月13日(金)(先着順)

仮装コンテスト  (参加費無料)→雨天のため会場変更

10月29日(日)[12時30分頃〜14時30分頃] at 洋光台駅前特設会場(ドトール横)

要事前申し込み

洋光台ハロウィン
洋光台ハロウィン
洋光台ハロウィン
洋光台ハロウィン

〜参加申し込みの受け付けは終了しました〜

​ご応募ありがとうございました。

洋光台ハロウィンの仮装コンテストは、怖くない、楽しく愉快なコンテストです。

今年は、会場に見に来てくれたお客さんも審査員になれます!

あなたはどんな仮装に投票しますか?

どうぞ楽しみに会場にお越しください!!

​→会場が変更になりました。ブログをご覧ください。

また、審査の結果を待つ間には、出場者もお客さんも一緒になって「恋ダンス」を楽しみませんか?

キメキメの振りでも、自由に踊っても、歌ってもOK!

​​「仮装でダンス」でハロウィンの楽しい思い出作りましょう♪

サンモール広場改修中のため、洋光台駅前ドトール横が会場となりました。

<タイムスケジュール(予定)>→雨のため変更あり

12時45分頃 

もうすぐ仮装コンテスト!「ようかいしりとりで遊ぼう!」

13時頃 

コンテストスタート

13時45分頃

みんなで踊ろう!「仮装で恋ダンス!」

14時頃 

結果発表・表彰式

​スケジュールは随時更新します。ブログもみてね♪

bottom of page